香りとゆらぎで irodori life (イロドリ ライフ)

津市でアロマトリートメントのおうちサロンをしています。
アロマテラピーやキャンドルの教室も
    

JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます

 

米ぬか油と和精油でアロマトリートメントを受けられる イロドリ ライフ です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↑これはおばあちゃんのちぎり絵作品、これ大好きなんです。

 お正月といえばおばあちゃんに想いを馳せます。

 

年末にはこちらでご挨拶が出来ずに申し訳ありません。

昨年も大変お世話になりありがとうございます。

 

年末、体調を崩した翌日から初めて家族でのちょっと遠出で、

おうちのお片づけなどできないままでした。

お正月らしいことができなかったのはやっぱりちょっと残念かな。

 

私にとっての irodori (イロドリ)は

けっして派手ではありません。

 

ほのかに、ささやかに、淡く、優しくなんです。

 

アロマとキャンドルの香りとゆらぎが

その irodori にぴったりだったのです。

 

アロマテラピーとキャンドルの良さを

もっと多くの方に知ってもらえるよう

ホッとくつろげる場所でありたいのです。

 

マイペースではありますが、

私自身が学び、技術を磨き、実践を増やして

成長ある一年にしたいです。

 

皆さまにとってステキな一年となりますように。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

サロンに関するお問合せはお気軽にご連絡ください。

info@kaori-yuragi-irodorilife.com

080-3953-4396

(レッスン中や施術中はお電話に出られませんので

 折り返しご連絡いたします。)

 

 

↓ワンクリックいただけると励みになりますニコッ


人気ブログランキングへ

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする