香りとゆらぎで irodori life (イロドリ ライフ)

津市でアロマトリートメントのおうちサロンをしています。
アロマテラピーやキャンドルの教室も
    

JUGEMテーマ:アロマテラピー

 

米ぬか油と和精油でアロマトリートメントを受けられる イロドリ ライフ です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

日常生活の中で様々な「におい」が存在します。

そしてその「におい」には好き・嫌い、快・不快もあります。

 

好きで心地よい香りは「匂い」、

嫌いで不快感がある香りは「臭い」と漢字まで異なります。

 

お勤めしていた頃、私の精油の活用法の一つに、

朝の一滴があります。

 

理由は二つ。

 

一つは、朝はとにかくバタバタしていて

慌ただしい気持ちを落ち着かせるためと、

 

もう一つはある人の臭いが気になるからです。

 

臭いのことは言いにくいですが、

とても大切な問題でもあります。

 

精油は消臭やマスキングにも使用できます。

嘘のようですが、1滴でも十分なんですよ。

 

同じお悩みを抱える方にその方法をおススメしました。

そして、今ではアロマストーンと精油が欠かせないと(笑)

 

ハンカチやティッシュ、紙切れだっていいんです。

精油を垂らせば、一瞬で空間が心地良いものに。

 

 

ぜひおためし下さい。おすすめの方法です。

 

最後まで読んでいただき、今日もありがとうございました。

 

サロンに関するお問合せはお気軽にご連絡ください。

info@kaori-yuragi-irodorilife.com

080-3953-4396

 

 

↓ワンクリックいただけると励みになりますニコッ


人気ブログランキングへ

 



2017/11/12 (日) 14:32 | アロマテラピー
- | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする